アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
LightSupporter C-House
ブログ紹介
Mick Rocky
Born in 3rd. September, 1985
Hobby: ドラム演奏・プラモ制作等等
応援しているバンド:皆無
好きなプロミュージシャン: 後藤真希・X・hide・マキシマムザホルモン その他諸々

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
200th Lights:音家族ワンマンライブVol.4の告知
「X番隊のYOSHIKI」ことMICK、だァァァァッ! 年の瀬に向って寒い日が続いてますけども、皆さん...... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 03:32
199th Lights 死 Phase:鬼神再臨!!
armLightsが解散し、早幾星霜。 我が出うるに相応しき舞台、亡くなりし昨今。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 03:38
199th Lights:久々のmickhouse更新にして、ライブの告知です。
約4ヶ月ぶりの更新となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/01 01:28
198th Lights:ここにも掲載しちゃいます!AKB48好きも寄ってらっしゃい!
やはり、ここにも掲載致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 04:12
197th Lights:誕生日を迎えて・・・・・・
今日で、25歳となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 21:40
196th Lights:現実そのものが受け入れられない
襤褸糞に怒られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 00:35
195th Lights:Mick的男塾・第二訓「大闘争開始である!」
 昨日、その「塾」の関東エリアの入卒団式が行われた。 前回同様、開始前体が震えながら臨んだが、最終的には震える事なく、無事に終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 14:51
194th Lights:数年振りのテーマ追加
193rd Lightsの記事の影響を受けてか、数年振りのテーマタイトルの追加と、相成りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:37
193rd Lights :Mick的男塾・第一訓「入団である!」
 今日、SG関連の会合に行ってきた。SGの人材グループ内の人材育成塾、と言った方がいいのだろう、その育成塾の入団式に参加した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 23:33
192nd Lights:2010年ですね・・・。
2010年になりました。 2010年初の記事となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 17:55
191st Lights:先が全然見通せない。
気付けばもう12月になりました。 狭山のHondaを退職し、職探しを始めた時期と同じ状況になってしまいました。但し、今の状況は、去年以上にかなり深刻な状況です。(去年の今頃とは、ワケが違うから・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 15:09
190th Lights:ここに来て、近況報告をば・・・
2ヶ月以上?放置してしまい大変に申し訳ありませんでした。 189th Lights以降、途轍もない位にバタバタしておりました。 その状況を、軽く?お話したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 23:21
189th Lights:mixi と同じ記事
風呂入る前、父にボロクソに説教を受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 01:36
188th Lights:LightSupporter C-House復帰に会わせ・・・
ここ最近、ブログ復帰したので、去年から始めたmixiの日記を、LightSupporter C-HouseのANNEX(別館)化しようとすることにした。 (これをmixiでも記事にして、宣言しましたから〜!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 09:36
187th Lights 2nd Phase:暗く重い話題では難ですが、明るいのでも・・・
1st Phaseの勢いで暗く重い話題で行くと、大変な事になるので、最近の自分の明るい話題でも一つ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:51
187th Lights 1st phase:重々しい話題だが・・・・・・
最近気付けば自分自身とても変な感じに陥っている。そうなった理由が分からない。でも、変な感じに陥っている。 求職活動期間は、自分の弱い部分や内面、ボロが出続け、内向的に自分から引き篭もり易くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:23
186th Lights:かなり久々の更新、と相成りますた。
皆さん、1年以上放置して、大変申し訳ありませんでした。 自称、ではなく「元」LightSupporterのMick Rockyです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/19 18:54
185th Lights:超久々に更新、然も携帯から
8ヶ月振りに更新しますが、内容が重すぎる上に、根暗な内容になるのでご容赦を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/08 00:23
184 Lights:悲しいようで信じ難い話
11日振りに、実家に帰ってきた時、残念なお知らせを聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/12 19:40
183 Lights:約3ヶ月振りのLights
約3ヶ月間、更新していませんでした。すいません。(謝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 22:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

LightSupporter C-House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる